スポンサードリンク
   


家族で海外旅行にいく場合はキャリーケース選びが重要


海外旅行を家族全員で行く場合、荷物がとても多くなります。

3泊4日でグアムまでいく場合、
たとえば、大人2人 子供2人の場合は、少なくとも
旅行用のキャリーケースLサイズもしくはLLサイズ(70リットル〜90リットル)が2個は必要になります。

海外旅行にはキャリーケースは必需品になりますので、もっていない人は早めに購入しましょう。
キャリーケースをお店で購入した場合、
高価なブランドであれば、4〜7万円は当たり前です。
それ以上の金額もたくさんあります。

しかし、今ではインターネットで有名なブランドでなくても
頑丈で軽量なものはたくさん売られています。
わずか5キログラムの軽さで、1万円しないものも多数出ています。

大人のものだけではなく、子供二人分 合計4人分を海外旅行用のキャリーケースにしまい込まなくてはだめです。
ですので、できるだけ大きなものを用意しましょう。

小学生以下の子供には、さすがにケースを持ってもらうことは期待できません。
ですので、子供の荷物も大人用のケースに入れて大人が持つことを想定します。

LLサイズでなくてももっと小さなものでもよいと思いますが、海外では何が起きるか予測できません。

日本と違い、怪我をしたときや急な日用品を買うのでも、安心して使えるかわかりませんし、売っている保障がありません。
また、現地調達しても多すぎて、購入しても使い切れないという場合もあります。

緊急性の考えられるものを家族の人数分だけを持っていく、もしくは、子供の分だけを持っていくという方法がいいでしょう。

海外旅行ではそのような緊急性のある荷物が多くなり、着替えやカメラ等では大きな荷物になりませんが、いざという時!のための物で大きなキャリーケースが必要とされます。

帰りのお土産を入れることも考慮してやはり大きなキャリーケースが必要ですね。




posted by 家族でお手軽格安海外旅行 at | 必需携行品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


リンク www.fxdefx.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。